舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

10月イベントのお知らせ

2016-10-16 16:06:53 | ダンス話&スタジオM
こんにちは〜。
珍しく明るいうちに登場です


今月はイベントやら子供の運動会やら来年のイベントやらの準備でワタワタしております。
とりあえず、直近のイベントをご紹介しますね。


まずは22日(土)、日光市の今市文化会館・大ホールで行われる日光市民文化祭です
スタジオ創立以来ほぼ毎年出続けているこの文化祭。今年もフラとジプシーダンスを時間の限り詰め込みました。
ジプシーダンスは今回デビューのメンバーも皆様どうぞ応援のほどをお願いいたします

スタジオMダンスアカデミーは土曜日のトリで60番目に踊ります。
この文化祭、カラオケなどソロ出演の方が大多数なので、出演数が凄いことになってますよね(笑)。これでも例年は100前後ありますから60組というのはそうとう少ない方だったりします。
私達の出演は午後の早い時間帯、おそらくお昼過ぎくらいと思われます。

また、同じ日の午前中には「きぬ川ハワイアンズ」、日曜の午後には「ニッコウ・イン・アロハ」の皆様も出演されますので、併せてご覧いただければ幸いです


そして翌日、23日(日)の夜は品川に遠征いたします
こちらはハロウィーン・メレフラパーティーであります。

ハロウィーンという事でもちろん仮装な訳で、運営さんは「踊る時はお色直ししてもいいよ」とおっしゃいますけれど、やはり仮装のまま踊りたいものです。
しかも、フラである限り、装いと踊る曲の内容はリンクする事が必要不可欠。
ゾンビや幽霊の仮装で「千の風になって」とかアリかもしれませんが、ちょっとウチのレパートリーに無いので(笑)、全然別の曲を企画いたしました。
もしも同じ曲をご覧になった事がある方でも新鮮な面白さをお楽しみ頂けるよう、今迄に無い試みで踊りますので、どうぞご期待下さいませ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | TOP | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

Related Topics