舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

日光けっこうフェスティバル

2009-09-26 23:08:15 | ダンス話&スタジオM
え~、発表会ネタも一段落ついたところで、次のイベント出演のお知らせです
このたび、10月10日(土)に日光運動公園にて行われる「日光けっこうフェスティバル」に参加いたします♪

イベントが行われる日光運動公園は、日光と言っても今市ではなく「旧日光市」です。
とはいえ、場所は結構今市の近くですね。地元の方には、「丸山公園を通り過ぎて霧降方面に向かう途中にある」と説明すればお分りになるでしょうか?

「日光けっこうフェスティバル」は、かなり大規模なイベントで、広大な敷地を使っていろんな催しが行われます。
我々の出演するステージだけでなく、日光下駄飛ばし大会も年々参加希望者が増えて人気のようですし、フリーマーケットも芋煮会もあります。
そして、日が暮れてからは夜空を彩る秋の花火。一日中楽しめるイベントなのです。

我々スタジオMの出演は「ハワイアンダンス&オリエンタルダンスショー」というタイトルで、もっと分りやすく言えばフラとジプシーダンスを踊ります。
詳しくは、間もなく日光市全戸に配られるチラシにてご紹介いただいてます。

チラシに書かれたメンバーに加え、きぬ川ハワイアンズの皆さんも一緒に踊ってくださる事になりました
お客様に喜んでもらえるように、なおかつ、みんなで楽しめるように踊りたいと思います!

スタジオMの出演は、朝10時半からです。
おぉっと、早いね。でも、このイベントはかなり人出が多く混み合うため、渋滞や駐車場探しで大変な事にならないように、どのみち早く来場した方が良さそうです。

このイベントにおきまして、先日の発表会で披露した最新曲&衣装を初めて一般の方の前で公開いたします。
発表会でご覧くださった皆さんからもたいへん好評を頂きましたので、一般のお客様にもきっとお楽しみいただけるのではないでしょうか

最新の画像もっと見る