トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

パムッカレ近郊人気上昇中のスポットで泳ぐ

2017-07-24 20:10:18 | 日記
今日のパムッカレ

昨日、2週続けて、パムッカレ近郊のサウダ湖へ行って来た。
パムッカレから車で1時間ほど。パムッカレより遥かに涼しい。








トルコのビーチは砂利浜が多いのに対してこちらは砂浜。
そして、透明度が高く、まるで海のよう。
日中は波も殆ど無い。











海と違って、ケントが水を飲みこんでも問題なし。

ただ、私は泳ぎたくない。
なぜかというと、淡水なので、ガマガエルもいるし、何やら芋虫が動いているのを発見。
しかも、よく見ると、蛾の死骸とか浮いている。

食堂休業して、
ケントのために、2週連続行ってきた。





楽しい後には、試練がケントを待ち受けていた!!






姪の娘にチャイ(トルコ紅茶)を水飲みに入れられ、無理やり飲まされる。











以上、
パムッカレ近郊の『犬』に最適なスポット情報でした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスタンブールへ飛んだ雨女... | トップ | 11年前の出来事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムチ)
2017-07-26 17:14:03
まるで南国のビーチみたい。
水も青くて透明でとってもきれい。
海みたいに塩でベタベタにならないから、私も泳ぎたい!と思ったけどそこに住む生き物たちの名前を聞くとやはり遠慮したくなりました。
忍耐強いケントくん、母ちゃん助けてあげて〜
キムチさん♪ (ラム子)
2017-07-27 22:16:13
また、トルコへおいで~。
車だけはあるからさ。
Rくんの運転で出かけよう!

私は虫が大の苦手だから無理。
見た目は綺麗なビーチなんだけど。

先々週のときは、蜂がいなかったのに、
今回はたくさんいたわ。
ケントが刺されたら、死に至るかも
しれないので、コワイ。
ケント君の気持ちが・・・ (ダル母)
2017-07-29 18:47:53
とてもきれいな湖ですね~

ケント君の気持ちわかります~BYダル
ダルも従兄弟の孫(女児二人)の攻撃?で
従兄弟の家の前でいやな顔&入りたがりません(-_-;)

トルコの子供さんは怒られても凝りませんもんね。
ダル母さん♪ (ラム子)
2017-07-31 22:41:52
あはー、
ダルちゃんサイズだと
子供たちも怖がらずに
攻撃してくるのでしょうね。

ケントサイズだと、
子供たちはちょっと恐る恐るだすもん。

ケントとすれ違う子供たちは、きゃーとか
口にするけれど、そぐ親たちが、
大丈夫よ、何もしないよ、と言ってくれるのが
嬉しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事