トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴ります。

ケントが行方不明になった!!

2017-07-14 18:50:33 | ケント
今日のパムッカレ

一昨日の出来事。
朝からケントがいなかった。
多分、10時ごろに食事をしてくれたツーリスト4人組と
一緒に石灰棚へ登ったのだろうと、心配はしなかった。

ところが、そのツーリストが戻って来ても
ケントは帰って来なかった。

高齢だし、炎天下で外にいるのはきついはず。
ここしばらく、ケントは遠出していなかったので、
不安は増すばかり。

16時、一番暑い時間。
いざケントを探しに私も石灰棚を登ることを決意した。
すぐ探さないと、失踪中のエフェスの二の舞となり、
手遅れになるのが怖かったから。



石灰棚は勾配があり、足裏痛がある私には苦痛を伴う。
半分登り切ったところで、動く茶色い物体を発見した。
















ケントは久しぶりの石灰棚を満喫していた。
しばらく石灰棚には行っていないようだったので、
さすがに老体にはきついのかと、ケントの健康状態を心配したけれど、
杞憂だったみたい。あーみん



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おこさまなし夫婦ご注意!相... | トップ | イスタンブールへ飛んだ雨女... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2017-07-15 05:30:34
「動く茶色い物体発見!」にホッ!
読み進む目が、怖かったけど・・・
良かった、良かった。
それにしても、ケントちゃん、綺麗なお姉さんと
ヒュ~♪ ヒュ~♪
Unknown (クリスタル)
2017-07-15 08:37:11
もー!ケントちゃん!!驚かさないでぇ 汗
ラム子さんはどんなに心配されたことか。居てよかったぁ。 でもケントちゃんはラム子さんの美容室やお出かけに付いて来たがるコだから絶対に失踪したりしないはず、だからもしかしたら悪い人がケントちゃんも攫ったんじゃないかと決めつけそうになりました(^^;; 美女や優しい人たちと楽しい時間を過ごしていたんですね 笑 もぅ、可愛い!
無事で何より (いづみ)
2017-07-15 17:36:24
よかった〜!ケント君が見つかって、、、と言うより、石灰棚でみんなに可愛がられて、思いっきり楽しんでいたのですね。笑い ホッとしましたよ。
Unknown (キムチ)
2017-07-15 18:07:49
あー 良かった 笑
食堂だけじゃなくてパムッカレみんなのマスコット犬になってるモテモテケントくん。
みんなを笑顔にしてくれる観光大使。
飼い主や観光客にはひたすら楽しんでいるように見せながらも、実は高台から「本日も異常なし!」とパトロール犬の使命も果たしている。
ケントくん、今日もお疲れ様!
Unknown (ソレイユ)
2017-07-18 03:06:13
ブログタイトルにドキッ…

でも、すぐに見つかり、よかったぁ。

にしても、石灰棚での触れ合い、
ケント君、本当に楽しそう。

エフェス君を待ち、パパを待ち、
傷心のラム子さんを支え、
ずっと頑張ってきたケント君の
久しぶりの笑顔を見たような気がする…

ラム子さんも明日は水着で、ご一緒にいかが?
ゴル子さん♪ (ラム子)
2017-07-19 04:36:12
ありがとうございます。
8月で、10歳のケント。
もう、以前のように石灰棚に登る元気は
ないのかなと、心配しましたが、
まだ、徘徊する体力があって
安心しました。
心配はしましたが

一言出かけて来る!と言ってくれればいいの
ですが、、、
クリスタルさん♪ (ラム子)
2017-07-20 17:48:14
ありがとうございます。

ケントにもしものことあったら
生きていけませんから。

石灰棚や遺跡群は広いので、
こんなにもたやすく見つかると
思っていませんでした。

多分、レストランあたりで、
物乞いでもしていたのでしょう。

2番目の画像の中の頂上から
ケントがどこからか現れたのです。
もうすぐ家に帰る途中だったわけです。
私が声をかけなければ、
そのまま家に戻っていたはずです。

人間様と違い、近道がするので
ホント偶然に出会うことが
出来て幸運でした。

もう年で石灰棚へ遊びに行けないほどに
もうろくしてしまったかと
心配しましたが、ケントが
まだまだ元気だということが
確認できて、よかったです。
いづみさん♪ (ラム子)
2017-07-21 00:07:17
ありがとうございます。

無事で何よりでした。
きっと、石灰棚へ遊びに行っているのだろうと
は思いつつ、エフェスのことが過り、
楽観視していると、取り返しのつかないことが
起きるかもと、不安になり、
酷暑の中、探しに行きました。

なんだかんだと言いながら、
私も楽しかったです。
キムチさん♪ (ラム子)
2017-07-21 00:11:15
ありがとう!

うんうん、パトロールしていることに
しよう。

犬が苦手な人も多いけれど、
ケントはみんなを笑顔にしているのは
事実で、ケントもそんな皆さんに
可愛がってもらって幸せです。
ソレイユさん♪ (ラム子)
2017-07-21 00:35:59
ありがとうございます。

ドキッとさせてしまい、申し訳ありません。

ケントはオヤジがいなくなって
どう感じているのか
聞いてみたいですね。
私が日本へ里帰りして、
戻ってくるような感覚なのでしょうか。

>水着
あのビキニ、私です!
と言ったところで
誰も信じないですね。

私が水着姿で歩いていたら
石灰棚出入り禁止になっちゃいますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。