トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

ケントがっ

2017-11-19 22:23:15 | ケント
今日のパムッカレ

皆様、毎度ご心配おかけしており、申し訳ありません。
温かいコメントをいただきまして、御礼申し上げます。
コメントへの返事が出来ておらず、恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいませ。

今回はケントが体調不良です。

昨日の昼過ぎから大量に嘔吐し、その後も、体をブルブル震わせ、
でも、部屋に入りたがらず、階段の上り下りも大変なようでした。



昨夜はケントが外にいたがったので、私は食堂で寝ることにしました。
多分、気分が悪く、トイレにも行ける態勢でいたかったのか、わかりません。

その後、ケントを食堂内に入れ、一緒に寝ました。

今朝も食事を摂っていないにも関わらず、嘔吐し、
動物病院へ電話し、連れて行きました。



血液検査をしたところ、特に異常はないとのことで、点滴をしてもらいました。





帰宅後、ハイになって、食欲も戻りましたが、まだまだ油断は出来ません。
また、明日、病院へ行きます。



私が入院中じゃなくて、良かったです。
昨夜はケントが逝っちゃうかもと覚悟しました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事退院しました! | トップ | 病院大混雑 患者だらけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (いづみ)
2017-11-20 19:05:10
ケント君、具合は如何ですか。何か悪い物を食べたかバクテリアが原因ではないでしょうか。食欲が戻ったということで安心していますが、くれぐれもお大事に。
いづみさん♪ (ラム子)
2017-11-20 23:13:50
ありがとうございます。
はい、バクテリアが原因だそうです。
路上で捨ててあった、何か変なのを
食べちゃったのでしょう。

昨日、点滴をし、帰宅したら
やたらと元気で食欲もあったのに、
夜はご飯も食べず、一昨日と
同じように、ブルブル震え
家に入りませんでした。

早く治ってほしいです。

コメントを投稿

ケント」カテゴリの最新記事