錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

春分の日の三連休

2017年03月20日 | 雑記(ひまつぶし)

今日は春分の日。
そして三連休の最終日です。
皆さんは、何処で何をして過ごしていましたか?
この Cherry はというと、三連休初日は近くの映画館で『モアナと伝説の海』を観てました。
って言うか、三連休初日は今にも雨が落ちてきそうなイマイチの天気だったので・・・
そして、 Cherry 的な Review はというと、ん・・・・
大人から子供まで楽しめる映画というよりも、小さなお子様に向けって感じだったかな?
って事で・・・
近日中に、次、いってみよーーーっ!
『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメ吉の体重測定 | トップ | 春分の日の三連休(中日) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む