錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

三加和温泉へ行ってきました

2016年10月19日 | 雑記(ひまつぶし)
昨夜は関所越えして熊本の三加和温泉へと行ってきましたぁ。
しかーし、南の関所近くになって通行手形が無い事に気付く・・・・ けど、このご時世に通行手形なんて必要ありません。(笑
だから、堂々と肥後の国へと入る事が出来ました。
そして向かった先はというと三加和温泉の「湯亭 上弦の月」。
静かに湯へと身を沈め、遠くから聞こえる虫の声に耳を傾けていると・・・・

東の空に月が昇ってきました。
いやぁ・・・
虫の声に月明かりと夜の露天風呂は風情があって良いものですね。
おまけに、この季節は暑さや寒さも感じられず本当に最高の温泉でした。
ジャンル:
温泉
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これを釣ったと言えるかっ! | トップ | 俺って雨男? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む