時に風が吹いて

日々徒然に

イライラ

2017-06-22 21:05:55 | 
今日は増えた薬を初めて飲んだ
全然眠くならない
むしろイライラしていた
たくさん食べてたくさん動いていた
部屋の中を歩き回っていた
眠前の薬も処方通りに飲んだ
これからどうなるのか楽しみだ

薬をモリモリ増やされて
不安な気持ちでいっぱいだったけど
自分が思ってる以上にイライラして
薬を必要としてることに気づいた

お酒が飲みたくて仕方ないのも
変わらなくある
よっぽどお酒買いに行こうと思った

薬を飲めば
お酒飲まなくてもいいと思ったけど
それとこれとは別らしい

昨晩は眠れなくて発狂してたけど
頓服入れて眠ったらよく眠れた
起きないといけない時間を過ぎても
眠ってしまった

明日はどれくらい眠れるんだろう
寝すぎても困るからほどほどで
目覚めたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院 | トップ | 麻央さん »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事