時に風が吹いて

日々徒然に

ある晴れた日に

2016-11-05 22:20:48 | 
布団を干したり
洗濯したり掃除したり
お風呂を洗ったりした
どれも大仕事でちょっと疲れたけど
どうにかやりきった

出かけてるあなたが
ちょくちょく連絡をくれて
疲れが溜まらずに済んだ


あなたと離れていたころ
びっくりするほど弱くなってしまって
ちょっとしたことに
半日泣き続けた事があった


わたしはあなたがいるから
普通に生きていけると思う
他の人は代わりになれない

あなたのために
身の回りの世話をするのが喜びで
あなたのいない人生なんて考えられない

人生はあなたと一緒がいい
あなたの側にいたい
あなたがいるから生きてこられた

優しいあなたにありがとう
あなたがいるから生きていける
今日は改めてそう思った
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝不足 | トップ | 昔の友達 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。