ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

ダッフィーの魔力

2010年06月24日 22時10分39秒 | お出かけ
火曜に行ったディズニーシーで、シェリーメイを買ってしまいました。
行く前は「ダッフィーってそんなにかわいいかなぁ」なんて言い合っていたのに
いざショップに入ると目の色かえて4人とも買ってしまったという・・・。
おそるべし、魔法の国・・・

このカップにはババロアが入っていました。みんなでお揃い





そういえばアラビアンコーストで演奏していたバンドが、すっごくかっこよかった
アラビア~ンなハードロックって感じ。ドラムとギターがサイコー!

調べたところ「ストリートシークス」というバンドらしいけど
YouTubeで見たらメンバーが違ってました。固定メンバーじゃないのね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほら。 (ねんど母さん)
2010-06-24 22:32:41
ほら、やっぱりあいつら変な電波出してるでしょ~
家に帰って我に返って「なんでこんなもん買ってしまったんだろう…??」っていうもの、家にも結構あります
独身の頃(結婚のあてもない頃)買った、ウェディング姿のミッキー&ミニーが一番腹立たしいものでした

きっとそのアラビアンバンドも、変な術を使っているに違いない…
シェリーメイ☆可愛い (なおみ)
2010-06-25 18:27:33
いつかのダッフィーより大きい?同じかな?
ディズニーネタに敵対心をあらわにするねんど母さんに大爆笑ですが…
魔法じゃなくて電波で操られている説!?
凄いです^^;
ミッキーで脳科学解明ですね。
momokoさんが一緒じゃなくて残念
似合わない~ (Lamm)
2010-06-25 20:44:21
ねんど母さんへ

そのウェディング姿のミッキーたちはまだ家にいるんですか?
こけしと埴輪と並んで?似合わないわぁ

アラビアンバンドを見た時、友達がギターの人の顔が好みだ~と言ってたけど、
ホンジャマカの恵さんに似てた。
これは何かの術にヤラれたかしら・・。

そうそう!ショーで踊っていたダンサーで明らかに私たちより年上?って人がいたよ!
ねんど母さん、再就職にいかが?
同じでーす (Lamm)
2010-06-25 20:49:28
なおみさんへ

前のダッフィーと同じ大きさですよ~。
「かわいいなぁ」って買ったけど、よく見ると目が青くて
ちょっとコワイかも
電波に操られたかな~。

それにしてもミッキーはエンターテイナーですね。
ドラムは叩くは踊りまくるは、ほんとかっこいい。
ダッフィーのショーも見たけど、ミッキーがあまりにキビキビしてるから
ダッフィーがやけにのんびりと見えて
「あの役なら私でもできるかも」と思った

コメントを投稿