セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ファー小物

2016年09月18日 19時55分30秒 | SRSギャラリー・ワールド

めっちゃお久しぶりです、わーちゃんです

お休みは2日だったのに、なぜかブログに登場できず

そんな中、新作どっさり入荷しましたので、ぜひぜひ見にいらしてくださいませ

先日大阪歩いてたらファー小物持ってる方がとても多かったです

ぜひぜひ、まずは小物から秋冬感満載でいきましょ

特に今日は寒かったし、ファー持ってても可愛いと思いますよ

わーちゃんのオススメはこのファー×ボアのBag

展示会で一目ぼれだったんですよね

巾着みたいに紐で絞れるので、カバンの中身が見えることがない

やっぱり中身が見えるのはちょっとイヤですもんねー、女子的には

マチも結構あるので、見た目よりも大容量だと思いますよー

RちゃんとDちゃんも、秋目かしくなりました

今から着れるアイテム多数、ぜひぜひ見にいらしてくださいませ

左のチェックアイテムは、シャツとスカートが別になってるので、コーデの幅がぐんと広がる嬉しいアイテムです

 

 

 

 

水曜日と木曜日、お休みをいただいて、またまたエリザベート観劇

お久しぶりのトート閣下に、また恋をしました

何回観てもトート閣下は私の閣下でキングで、もう大好き

あ、東京でも公演プログラムは買ったんですが、大阪では公演写真が載ってるので、買い直し

稽古場写真と公演写真、両方ゲットしてこそトート教入信だと思っております

もうね、エリザベートは私にとっても宗教みたいになってきている気がする

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

実は、エリザベートを観る前に、一つ展示会へ

お土産いただいちゃいました

いつもいつも本当によくしてくださって、ありがとうございます

春物の展示会だったので、お目見えするのはもう少し先ですが、楽しみにお待ちくださいませ

今から春物の展示会が増えるので、楽しみだぶー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッシュの テロんブラウス | トップ | リフレクトの新作カットソー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL