セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ふんわり ストライプブラウス

2017年05月14日 18時55分29秒 | BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド

二の腕を隠したいっ

今年流行りのボリューム袖は二の腕を隠してくれるので、本当に重宝する

ブラウスでも、ふんわり着ることで夏は涼しく、そして二の腕もバッチリカバーしてくれます

透け感があるので、五分袖でも暑苦しくない

このふんわりゆるーいラインは、使いやすさ抜群です

お腹周りには、インをしなくてもOKなデザインが

これなら被って着るだけで、ラクチンな一枚で様になるんです

そして横もふんわりタックを取ってあるので、お尻周りもカバーです

後ろの素材はカットソーなので、Tシャツみたいにのびのびで着心地はラクチン

後ろの丈が長めなので、テーパード派の方にも超絶オススメです

ワイドパンツでカッコよく、テーパードパンツでスッキリと、ふんわりプリーツスカートで流行りのゆるゆるコーデを

いろいろ使えて便利です

色はわーちゃん着用のオフ系とネイビー系の2色です

ネイビー地に白とピンクのストライプ

オフ地にグレーと赤のストライプ

どちらもパンツによってもいろいろ雰囲気が変わるので、ぜひぜひ見にらしてくださいねー

もちろん手洗い可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、WOWOWで蜷川幸雄さん演出の『天保十二年のシェイクスピア』という作品が放送されてました

五年以上(DVD買わないとなー。でも芳雄さん優先だしお金がない。。。)と思ってたら、とうとう放送してくれました

合計約4時間という訳の分からない上演時間なので、時間のある時にゆっくり見ることにしますが

今月は観たい番組がまた増えたので、録画して見てダビングしての繰り返し

今更ですが、ACCAというアニメもケーブルで再放送してたの見たら面白かった

これ以上見るの増えるのも…と思ったけど、面白いと続き見ちゃいますよねー

まぁ、火村英生の推理の再放送終わったし、アニメ一つくらい増えてもいいかなー

超絶テレビっ子、一日テレビ見てても観たい作品や番組観終わる自信ありません

 

 

 

 

 

本日の担当はわーちゃんでした

カレーライス食べたい(いきなり)

家にレトルトカレーあれば、具材足して今日はカレーにしようかな

私、きのこカレーが好きなんですが、家族はそんなでもないらしく

こんな時だからこそ、好きなだけきのこ入れたろ

あ、でも家に納豆があったな、、納豆カレーもいいかんー

カレーにソースはかけませんが、納豆は乗せてもOKなわーちゃんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆ロングブラウス | トップ | 新作☆2WAY 配色刺繍クラッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL