セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆薄・軽・温 ニットポンチョ

2016年12月20日 19時23分33秒 | Weblog

ここ数日は温かいですねー

分厚いコートまでいらないわ、って時は、楽ちんなポンチョがオススメ

薄くて軽くて温かい、嬉しいポンチョが入荷です

丈もそんなに長くないので、車社会には嬉しいアイテムです

お手持ちの薄手ニットの上にポンっと羽織るだけでOK

このゆるいラインが可愛い

ポンチョコートや流行りのたっぷりした袖のコートなんかにはすっぽり入ると思いますよ

なんせ、薄手のニットなので

わーちゃんで、お尻に乗っかるくらいです

オフタートルもめっちゃ可愛い

首と袖部分がリブ編みなので、思ったよりもフィット感あるんです

色はわーちゃん着用のベージュとグレーの2色です

ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

 

コナン91巻面白かった

キッドも昴さんも平次兄ちゃんもみんな出てきましたし

うぇーい

妹もアプリで買って読んだってLINE来たし、なかなかに回りにコナンファンが増えて嬉しい限りです

先週土曜日のコナンも原作回だったので、楽しかったなー

そして、エリザベートのしろたんトート本編観終わりました

特典DISCは今日見ます

あー、楽しみ、本当にエリザベート好き、歌全部一緒に歌えたよ

早く芳雄トートver.届いてー

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

そろそろ来年4月5月の舞台の先行が

芳雄さんの先行が一つ来てたわ、予定立てないと

来年の5月って、普通に考えて、そんなにすぐに予定立てらないよー

でも観たいので、今日明日は手帳とにらめっこしますぶー

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コート 残りわずかになって... | トップ | 新作☆RD春展示会アイテム入荷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL