セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

そろそろ…

2010年09月29日 18時56分20秒 | SRSギャラリー・ワールド
朝晩は少しずつ冷え込み、何か羽織りものが欲しい
って思い始めてる方もいらっしゃると思いますので、今日はジャケットでーす
早い方はもうすでにジャケットをゲットしていってます
早いと思ってるそこのあなた
のんのんもう寒さはすぐそこ
もう何週間もしないうちにジャケット買わなきゃーってなっちゃいますよ
探し始める頃には、好みが売れちゃったなんてことないように、もうそろそろ羽織りものの準備はいかがですか
ジャケットまではいかなくとも、カーディガンは今からでも使えるので不動の人気です
写真のジャケットはレザーでレース付きです
しかもレースは取り外し可能とキタコレ
洋服に合わせてレースを外してみても可愛いです
チュニックも実はベアトップなのです
スカートにもなる2wayなので、お買い得感あり過ぎる
柄は派手すぎず上品なので、使い易いですよ





明日からアビオ開店半年・感謝祭が始まります
ラメール・ドゥはバーゲン品以外の商品、全品5%OFFです
つまり、写真のこのジャケットも5%OFFなんです
秋冬新作がお買い得にゲットできるチャンスですので、ぜひぜひ覗いてみてください
10月4日まで開催しておりますので、時間の空いたときはラメール・ドゥにGOです
70%OFFコーナーも大量に増えておりますので、そちらもチェックしてみてください




今日の担当もわーちゃんでした
ニーハイソックスが欲しいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわファー | トップ | 上品チュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事