セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆アシメヘム スカート

2017年04月27日 19時46分05秒 | BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド

大人気のブレスブリージュから、今年注目のアシメヘムスカートが登場です

大人っぽく使いやすい渋めの色なので、ミセスさんでも気軽にお使いいただけますよ

裏地の無い軽いスカート

見た目よりも熱くないので、夏でも大活躍間違いなしですよ

前がギャザー並みにたくさん入ったタックで、お腹周りも隠してしまいましょう

ふんわり広がるラインでも、お腹ぽっこりも見えないように、きちんとシルエットを作ってあります

後ろのタックの入り方もまた違うのも面白い

広がり過ぎないように、こっちも計算してあるんです

そして、前が短くて後ろが長い今年大注目の形のスカートなんですよ

丈長めのスカートなので、夏でも安心です

色はネイビーとわーちゃん着用のベージュ、9号と11号がございます

ウエストがゴムなので、丈の長さで選んでいただいてOKです

ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

カタログ掲載で、店長も可愛いって言ってたコーデなので、ぜひこのセットで着てほしいです

 

 

 

 

 

 

 さっきネイル変えてきました

ここ最近ブームのカラフルネイルです

色がたくさんあるので、スタッズはシンプルにワンポイントくらいで

写真の色に惚れて今回はこれにしたので、色で楽しむ感じなんです

今から観劇もあるし、早めに変えれて良かった

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

昨日大阪の『王家の紋章』のチケットが届いたんですが、もしオーケストラが入るなら、昼公演も夜公演も最前列の可能性が

今年大殺界とか絶対嘘ですよ、チケット運めっちゃ良いんですけど

もしこのチケットが最前列なら、今年最前列4枚、5列目までが3枚

まだ今年半分も終わってないのに、この引きの強さ怖すぎませんか

来年健康でいられるのか不安になるレベルなんで、今年はもう後悔しないように遊ぶぞ

あー、でも本当に、今年のくじ運すごすぎて、なんか逆に怖いんだぶー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャツ | トップ | シャツもTシャツも可愛い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL