セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆SWEETコラボ☆アルパカニット×プリントワンピースSET

2016年10月17日 19時57分46秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

SWEETコラボの超絶可愛いSETが入荷です

ガウチョ人気といっても、ミニ丈もRD世代にはまだファンが多いので、数少なくなってしまったミニ丈ユーザーの皆様はお早めに

アルパカニットと花柄プリントのワンピースのセットアイテム

安定のスッキリラインのワンピースは、冬デートの定番では

ベルスリーブという今年らしいディテールを加えたセットなら、定番のコーデでも一気にオシャレコーデに

ゆるニットなので、体型も程よく隠してくれて、さらに女性らしいふんわり感も出るもこもこした素材感がなんとも言えず可愛い

女子でもぎゅっとしたくなる感じ

あと、裾のサイドには細かくティアードが

写真だと全然写らなかったので、ぜひ見にらしてくださいませ

わーちゃんの手の短さがよくわかる写真ですね

でもわーちゃんのベルスリーブ買っちゃったから、結構推しアイテムなんですよね

一気に可愛いじゃない、今年っぽいじゃない、だって可愛いじゃない

可愛いが大切なので、2回主張しました

こんな感じのSETです

単品使いもできるアイテム同士、絶対的にお買い得だし使えますよー

SWEETコラボは完売も早いので、ぜひご来店くださいね

サイズはワンサイズですので、お気軽に試着もしてみてね

 

 

 

京都旅行に行ってこられたお客様からお土産をいただきました

いつもありがとうございます

これ、めっちゃ好きなんです

美味しいよね、和菓子党なわーちゃんにおかきはやばい、一人でひと箱食べれそうなくらい好き

でもそんなことしませんよ、みんなでおやつにいただきます

次はお土産話聞かせてください

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

エリザベートが終わって腑抜けなので、帰りにKC寄ってコナン借りて帰ります

もう寂しいよー、トート閣下に会いたいよー

芳雄トート閣下に半端なく恋しちゃってるので、会えないと思うと恋しくて恋しくて

会いたくて会いたくて震える気持ちが今やっとわかりました

芳雄さんも言ってましたが、また戻ってきてくださいね

エリザベートのDVDが出るまでの辛抱だと思ってるんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のラストのエリザベート | トップ | 本日NEWスカート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL