セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ケミカルレース シリーズ

2017年03月07日 19時37分15秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

カタログ掲載の去年も大人気だったケミカルレースのシリーズ

外はまだ雪ですが、春のお出かけにそろそろ準備をしていきましょー

大小の大きさが違う花がモチーフになった存在感たっぷりのレース

めっちゃ凝った柄なので、高級感満載です

上品に仕上がった上質なレースを、ぜひご堪能あれ

ブラウス×ガウチョのセットアップ

裾から見えるシフォンが、重ね着風で可愛い

この部分をインしてもOKなので、フレアスカート等と合わせるときは、丈感を合わせるためにインで

ガウチョは、スッキリと広がるシルエットで足長&細見え効果

去年よりもたぶん丈が長いので、よりシルエットが上品になりました

後ろから見ても縦ラインが出るので、オシャレでスッキリ見えです

グレーのニットカーデを羽織って、春のお出かけ

続きましては、ブラウス×タイトスカートのセットアップ

より品よく場所の効く感じになりました

程よくギャザーが入っていて、お尻にフィットし過ぎないから、いやらしくならない

ウエストゴムで普段もじゃんじゃん使えるアイテムです

落ち感もあるので、タイトな割には程よいゆとり感がでて、大人っぽさが

こちらは白のカーデで、品の良さ倍増させていきましょー

ブラウスはオフとベージュ

ガウチョはカーキとオフ

スカートはベージュとオフ

以上が現在入荷しておりますが、無い色やサイズはご注文もできますので、お声掛けくださいませ

完売必至のケミカルレースシリーズ、ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

本日はもういっちょ行くよ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆シャツ ドッキング カッ... | トップ | 新作☆花柄BAG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL