セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆秋色 刺繍ブラウス

2017年08月14日 17時52分27秒 | Weblog

秋色ブラウスが人気です

秋色だけど、今すぐ着れるアイテム多数なので、ぜひ見にいらしてくださいませ

その中でもわーちゃん一押しのブラウスはこちら

ベルスリーブが腕の細見せ効果バッチリの裾刺繍ブラウスです

二の腕まですっぽりなので、腕が細くすらっと見える、そして何より大人っぽい

そしてこの裾の刺繍が今年らしさ満点で品がありますよ

UPにするとこんな感じ

繊細に作られた優しい色目の刺繍なので、さりげな可愛いを演出できます

UPにしたのでちょっと色が明るく出てますが、本来はもう少し渋い色です

肩にも三角に当て布してあるので、下着の紐も見えず安心

思ったよりも、首回りが開かないので、一枚でも安心ですよ

後ろもちょうど、腰にちょこんって乗っかるくらい

ガウチョやスカートにも合わせやすそうな丈感です

ぜひぜひ、いろいろブラウス揃ってますので、見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、小学生時代の友人とプチ同窓会という名の飲み会でした

久しぶりに会えて楽しかったし、結婚も決まったので幸せオーラいっぱいでしたよ

なんやかんや5年くらい会ってないので、今の仕事の話とか色々聞けて面白かったです

先生が来れなかったのだけが残念ですが、またの機会ということで

今度9月は大学時代の親友たちと集まるので、楽しみだー

何やかんやで、一番自由な時間を過ごした大学は私の中でも、特別なものになってます

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

今日帰ったら夏目友人帳一挙放送の後半戦見るぞー

昨日は最遊記で号泣して、今日は夏目で号泣するぞー

ここ最近涙もろさに拍車がかかってます

舞台もそうなんですが、同じ場面で何回も泣けるし、一つの作品で何回も泣けます

感情移入しやすい人間だなーと、終わったあと自分にビビるんですが、もう一回見るとやっぱり同じところでまた泣く

自分の感受性の豊かさにびっくりするんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終セールまだまだ続いてます | トップ | 細く見えるカットソー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事