セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆花柄BAG

2017年03月07日 19時44分00秒 | SRSギャラリー・ワールド

今年春物入荷後から絶大な人気の花柄BAG

またまた新作登場です

こちら、ブログでは書きませんが、お値段がびっくり価格です

ぜひ、確認に来てくださいませ

早い者勝ちですので、これは春アイテムとしてはマストですよ

わーちゃん、めっちゃ頑張ってこのお値段の可愛いBAG探したんです

超オススメなので、ぜひぜひゲットしてくださいね

 

 

 

 

 

 

先週今週と、われらがプリンスの情報過多で、わーちゃんてんやわんや

コンサート情報や、先行情報も着々と出てきてまして、もう頭パンクだよー

テレビ出演も多いので、今月は気合い入れてプリンスたちを追っかけます

 

 

 

 

 

 

 

本日の担当はわーちゃんでした

何やら、くら寿司とコナンがまたコラボするとかいうから、ちょっと行きたくなってきたコナンヲタク

映画前で、なんかいろんなところでコラボやってるなー

全部網羅はさすがに無理だけど、食べ物系は行きたくなる、花より団子なわーちゃんなんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆ケミカルレース シリーズ | トップ | Kettyのレースセットアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL