セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

Tシャツ

2017年05月11日 10時29分16秒 | SITSESO (スチェッソ)・ワールド

羽織もののインナーには

もう 半袖でいいかな って おっしゃる方が 増えてきました

今年は いつもの年より 寒い気がします

夜なんて寒い日が多いです

風のある日は寒いです

去年は もう 半袖着てましたよね

 

さてさて 明日からは 昼間は 暑くなりそう

七分袖を 捜される方も 多いです

 

こちらは 5分袖ぐらいの 袖丈がありますよ

二の腕が隠れる袖丈が 欲しい方は お早めにね

透けない白です 綿です

お色違いです

肩が落ちてて 着ると可愛いデザインです

 

RDの松山さんがいらっしゃいます

お店を見てもらって

 

今日はランチに行きます

楽しみです

オーナーが 蟹ご飯を食べていっていただきなさいって 言ってます

無理にでも 食べていっていただこう もちろん 私もわーちゃんも 便乗しよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベスト | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL