セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆アシメヘム シャツワンピース

2017年04月25日 19時43分34秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

今年も来たシャツワンピ

やっぱりRDがキレイで可愛い

昨年もRDのシャツワンピが大人気で、今年も進化して登場です

レーヨン混なので、テロンとした落ち感のあるふんわり柔らかいワンピースです

胸元も下着が見える程まで開いてないので、これ一枚でサラッと着れるのが嬉しい

落ち感はあるけど、体のラインを出し過ぎない軽さがオススメポイントです

ここのタック、前と後ろに入ってるんですが、このタックがワンピースを立体的にしてくれる

シルエットにめちゃくちゃこだわってます

そしてなんと言っても、今年らしい前と後ろの長さが違うアシメヘム

トレンド感満載なのに、品の良さが残してあるのが素敵

ウエストラインが高めなので、足長効果もバッチリです

白カーデとハットで、一気に夏のお出かけ仕様に

ワンピースも普段にじゃんじゃん使いたい方にもオススメアイテムですよ

 

 

 

 

 

 

 

今日も新作たくさん入荷して、めっちゃ可愛いTシャツ並びましたー

花柄・白やピンクの可愛いもの好きな方は、ぜひ見にいらしてくださいませー

今回入荷分は、本当に花柄が可愛くて、わーちゃんもめっちゃ欲しい

 

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

めっちゃお腹鳴ってるよー

やはりお茶では空腹は満たせなかったか

早く家帰って夕飯にしよう、何があるのか分からないんですけどね

あ、でも今日チケットの発券に行かなきゃ

レ・ミゼラブル、やっと2回観れる算段が立ちました

トリプルキャストとかだと、何回も観たくなるんですよねー

一応、これで目当てキャストさんは全員観れるので、嬉しいんだぶー

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開の時はすごかっただろう... | トップ | レーズンサンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RD(ルージュディアマン)・アイア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL