セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ドレープネック ノースリTシャツ

2017年06月16日 19時42分41秒 | BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド

先日大量に入荷したブレスブリージュのTシャツの中で、わーちゃん一押しはコレ

ブラウスみたいなデザインなんですが、Tシャツなんです

着心地もテロンテロンで軽いので、超絶オススメ

首回りもそんなに開かないので、一枚でサラッと着てもOK

立体感も出るので、このドレープがあるだけでオシャレが増します

後ろはお尻が隠れるくらいにあるりますよ

そして肩のタックと腰のタックが、程よくふんわりライン

ガウチョに前をインしても可愛いTシャツは嬉しい4色

赤とグリーンとラベンダーとグリーンボーダーです

サイズももちろん9号と11号があるので、スタッフまでお声掛けくださいませ

 

 

 

 

 

やっと今週の『あなそれ』観れました

予想通り、小田原は涼太が好きだったんですね

結構ドロドロなW不倫だったり、夫婦関係が歪んでたりの作品ですが、小田原だけ純愛貫いてて

割と序盤で小田原は美都じゃなくて、涼太なんじゃないかな…って思ってましたが

いやぁ来週最終回、どんな結末を迎えるのか、気になりますね

それぞれに譲れないものがある作品、それが何なのか、それぞれの結末が気になります

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

昨日神戸出張だったんですが、途中でイヤホン落としました

ちょっとイヤホン無い生活とか考えられないので、今から隣のケーズさんダッシュしてきますね

今回はどんなイヤホン買おうかなー、っていうか、あのイヤホン1年も使ってなかったのに

ショックなんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お造り | トップ | なごみ庵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL