セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

Tシャツ

2017年05月15日 19時21分40秒 | SITSESO (スチェッソ)・ワールド

昨日も今日も

そんなに暑くない

羽織ものは必須

でも インナーは 半袖でいいかな

 

今新作Tシャツが たくさんあります

お色違いは カラフルです

肩から 袖にかけてが またポイント

テロン とした 生地が 高級感を すっごく 出してくれています

素敵です

パンツは ベルスクローゼットの

涼しい 軽い ストレッチ抜群で すっごく はき心地が いいのです

こちらも カラフルです

 

今日は 温泉にでも行きたいです

うちの 周りには たくさん 温泉宿 ホテルや旅館があるんです

入浴だけなら 500円で 入れちゃうんですよー

 うれしいです

無料の 最新 マッサージチェアーなんかの 置いてあるので 嬉しいのです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆2WAY 配色刺繍クラッチ... | トップ | 新作☆大人気テーパードパンツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL