セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

期間限定☆トップス

2016年12月06日 18時22分47秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

期間限定のご紹介は、本日でラストです

すでにお買い上げいただいておりますので、早い者勝ちですよー

ぜひぜひ見にらいてくださいませー

 

 

まずは、先日セットアップのコーナーご紹介したアンゴラフラワープリントニット 

 この色はトップスだけの入荷です

 前回のセットアップは前後逆の前をVネックにして着てるので、見比べてみてくださいませ

背中が少し開くのもオシャレですね

 

続きましては、当店になかったオフが入荷のスカーフセットゆるニット

程よいゆる感ですが、インもしやすいウエスト絞ってある可愛い一枚

シルエットとしては定番のゆるラインなので、合わせるものに困らない定番万能ニット 

 もちろん、スカーフは取って使えるので、コーデの幅が広がりますね

全3色で、オフ×ブラック系、ベージュ×キャメル系、ネイビー×ベージュ系です

 

フラワープリントでもアンサンブルで着れるフラワープリントニットカーデと2wayニットが登場です

 別売りにはなりますが、セットで使ってもいいし、単品でも使い勝手抜群ののびのびニットです

 忘新年会に少し気合を入れて花柄チョイスは、女子力UPの定番ですよ

肩が少し落ちる、程よいゆる感が、パンツとも相性良くてオススメ

ニットは前後着用可能で、クルーネックとVネックです 

 合わせるものによって、前後変えても可愛いですよねー

 色は、ベージュ系、オフ系、ネイビー系の3色です

 

 次は、当店で最初に入荷した分は完売した3Dビジュー刺繍ニットです

 RDさんらしいスカート合わせにピッタリなニットは、一度完売した貴重なアイテム

 大き目ビジューは、糸に引っかからない特別なものになってるので、この上にニットのコーディガンを羽織っても安心ホッ

 可愛らしくスカーチョと合わせてもバッチリな定番キレイ目ニットは、今回も争奪戦間違いなしですよ

 色はオフ系、杢グレー系、ネイビー系です

 

肩開きニットは可愛くなきゃ着たくないので、そこは素材感と柔らかさでアルパカストレッチレースアップショルダーニットに決定

軽いアルパカ混の素材で、冬のもこもこ女子の完成です 

ガバーっと開き過ぎないレースアップのニットは、品よく決めるのが大人です

丈感的には、長すぎず使えるので、ガウチョや写真みたいなスカパンでも幅広く使っていただけます

 色は、モカ・オフ・ボルドーの3色です

 

次は、カタログに色違いが掲載されてたベビーアルパカボトルネックニット

アルパカ混のブークレ糸なので、めっちゃ軽くて温かい

思ったよりも丈感があるので、下腹まですっぽりです

今から寒くなるので、インナーを入れて着れば、長く使えますよね

 

次は、とっても可愛く大人気だったVネックレースニット

チクチクしない肌触りの良いニットなら、ウールやアンゴラ苦手な方にも安心して着ていただけます

首回りにあるレースが、繊細な雰囲気を出しつつ、ゆるいラインが頑張り過ぎない余裕ある女子に

インでもアウトでも使いやすいテロンテロンニットなので、ぜひぜひ一度試着していただきたい一枚です

色はモカ・オフ・ピンクの3色です

 

ラストはニットではなく衿ぐりビジュープルオーバー

 起毛感のあるポンチ素材なので、厚みがありつつ伸び感も抜群

 前後の裾丈が違うので、わざわざインをしなくてもスカートやガウチョにピッタリな丈感に

お袖がふんわりするようにタックが入ってるので、より女性らしいラインが実現します

 

色はボルドーとブラックの2色です

 

 

 

終了、って思ったけど、パンツ一枚紹介し忘れたので、もう一つあげますね

次で完全にラストですぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報☆期間延長!! | トップ | 期間限定☆忘れてごめん テー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RD(ルージュディアマン)・アイア」カテゴリの最新記事