セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

☆ノベルティフェア☆

2015年09月28日 11時47分48秒 | Weblog

今年もあと3か月と数日、ってことに先日友人に言われて気付いて驚愕しましたわーちゃんです

いやぁ、ここ数年は一年が早い…一日が過ぎ去るのも早いけど

アラサーを迎えてからの数年が早くて早くて焦りもありますが、それよりも芳雄さんのチケット取れなさすぎて焦ってます

 

一年の終盤でわーちゃんが密かに楽しみにしているイベント、ハロウィン

ディズニーのハロウィンに一度行ってみたいんですが、なかなか時間取れず2年くらい断念してます

なので、せめてお店だけでもハロウィンで

ってとこで、ノベルティはハロウィンのお菓子でーす

5000円以上お買い上げの方に、右のかぼちゃランタンの箱に入ったキャンディ

15000円以上お買い上げの方に、なんとなんと、、毎回大人気のロイズさんから、かぼちゃまんをプレゼント

かぼちゃまんは生もののため、冷蔵保存してあります

なので展示してある箱の中身はございませんが、ちゃんと中身のあるものをプレゼントいたします

キャンディBOXは、わーちゃんの手のひらサイズー

可愛いでしょ可愛いでしょ

一足先に、ハロウィン気分を味わいながら、秋アイテムゲットしてくださいませー

秋のアウター類も、シルバーウィークから昨日の月末に大人気でしたよ

特にこれからは行楽シーズン、外を歩く旅行も増えますので、ぜひアウターは一枚ゲットです

 

 

 

 

朝の速報でした

お昼から、また新作のご紹介に現れますので、またお時間のある時に覗いてくださいませー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレクトのワンピース | トップ | 新作☆レースアップシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事