セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

わーちゃんの食べログ

2016年10月12日 16時20分55秒 | Weblog
月曜祝日。
じじばば叔母と富山まで鮎を食べに行って参りました😊

その前に、砺波でコスモス🌼

台風でほとんど薙ぎ倒されてたのが可哀相だったけど、コスモスは可愛くていいね♥


でも、ありえないくらい寒かったので、いつもよりも早めに切り上げて「鮎の里」へ🚗


相変わらず、絶品✨


セットにしたら、鮎の甘露煮も付いてきましたよ🎵
甘露煮は骨まで柔らかくなってるので、食べやすかったし、白ご飯がとてもよく進む😁
そして、焼き上がり次第、鮎が全員分お皿に乗って登場\(^o^)/♥
このパンパンな感じ、わかります?

幸せな子持ち鮎でした(*´ω`*)
うまうま🎵
ごちそうさまでした❗




そんなわーちゃんは、本日名古屋の中日劇場にてエリザベートです✨✨
ちょっと家に忘れ物をしたので、それの買い出しをして、現在昼の部終わりで早い夕食を😄

名古屋であんかけパスタって名物なんですかね?
知らなかったんですが、初めて食べてみた😃
なんか、食べた感じは焼きそばみたいな😅
麺が太いからかな?
でもわーちゃん、あんかけ大好きなので美味しい💕
あんかけは洋食中華和食なんでも好きなので、結構ツボかも😍
大好きなキノコ類もたっぷりだし🎵





さてさて。
夜の部も楽しみ😆
少しまったりして、気合い入れて芳雄さん観てきますよ😤
あ、先程、お店によく来てくださる芳雄さんのファン仲間さんと劇場でバッタリ😲
いつも観劇する曜日が違うので、なかなかお会いすることもなかったんですが😁
お互い石川に住んでるのに、名古屋でお会いするなんてビックリでした🎵
でも嬉しかったなー😆💕
また芳雄さん話で盛り上がりたいっ❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆手洗いOK ニットカーデ | トップ | ビジュウ付きカットソー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL