セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

明日はHOP3倍!!

2017年07月14日 20時20分30秒 | Weblog

明日15日(土)から17日(月・祝)はHOP3倍です

そしてなんと、今回当店では、30%OFFアイテムもポイント3倍をさせていただきます

50%OFF以上は対象外となりますので、お気を付けくださいませ

まだまだガウチョもTシャツもスカートも残っておりますが、涼しいものや着やすいものから完売へ

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ

連休は30%OFF+HOP3倍ですよ

この3日間だけのスペシャルイベント、ぜひこの機会にまだ足りてないものはゲットしてくださいね

monacaのTシャツも本日大量に追加しましたので、そちらもぜひ

 

 

 

 

 

RDさんの一部が50%OFFになり、コーナーを作りました

分かりやすくなったので、ぜひこちらも見てくださいね

こちらは追加なしですので、ラストチャンスです

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

店長たち、焼き魚に行ってた間、私ははぐーすか寝てました

いいんです、わーちゃんは食べるの専門なんで

とっても美味しかったです

いつも思いますが、やっぱり魚っていいですね

聞いた話ですが、魚焼いてると、本当に匂いにつられて猫がやってくるそうですよ

その気持ち、よーーーーーーーく分かるんだぶー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿