セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

梅春新作☆フラワープリント フレアスカート

2016年12月31日 19時53分38秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

昨日レコ大で見たスカートはたぶんコレです

とっても綺麗な花柄スカートは、デイリーにもぴったりなのでオススメです

ダンサーさんが使うくらい軽くてふんわり柔らかいスカートは、もちろん普段使いにこそ良さを発揮する

大人フェミニンな花柄スカートは、ふんわり広がる春の優し気女子に

サイドに大きくタックを取って、キレイな立体的に見えるシルエット

ウエストのグロランテープも下みたいに後ろまでしっかり

おかげで、後ろもウエストほっそり見え

こんな感じです

お尻のラインもめっちゃキレイなので、一度穿いてほしい

裾の切り替えもふんわり揺れる感じで、軽やかなんですよー

トップスのニットはバーゲンです

ステージではこれのネイビーだったと思うんですが、売り切れだったのでブルーで

春先も着ようと思ったら、パステルで合わせるのも可愛くておススメですよー

 

 

 

 

 

今年もたくさんたくさんお世話になりました

たくさんの方にお会いすることができて、今年も楽しく楽しく過ごせました

趣味の観劇もとっても充実してたし、特にエリザベートが

来年もどうぞよろしくお願いいたします

わーちゃんも来年は最後の20代、元気に楽しくいきますよー

ぜひぜひ初売りは明日からですので、遊びにいらしてくださいませ

 

 

 

 

 

今年最後の担当はわーちゃんでした

今日は帰ったら叔母がくれたお寿司で〆

紅白にSMAPがいなくて寂しいし、どの番組にもSMAPがいなくて寂しいですが、2日から芳雄さんがWOWOWでテレビに出るので録画

来年も全力でプリンスの応援に勤しむんだぶー

 

 

 

 

 

ありがとうございました

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩パン | トップ | 12月31日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RD(ルージュディアマン)・アイア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL