セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆3点スーツ

2017年01月30日 19時59分18秒 | SRSギャラリー・ワールド

春は入学式・卒業式と忙しい季節、そろそろスーツの準備もしないとね

そんな季節にお買い得可愛い3点スーツの入荷です

久しぶりに7号サイズもありますので、ぜひぜひチェックしてくださいね

まずは定番のジャケットとスカートは必須

ツイードのノーカラージャケットと、ちょっとタイトめなキレイ系スカートです

ジャケットは定番ながらも可愛いツイードなので、お仕事でも使えそうな感じですよね

ちなみに、見た目よりもめっちゃ軽いので、これは一度羽織っていただきたいです

スカートはフレアではなく、敢えてのタイト

大人っぽい雰囲気になるけど、丈が短すぎないので、若いママさんにもオススメです

デブなわーちゃんでも縦ラインが出るので、スッキリ見えた

続きまして、セットのワンピースと合わせてみました

こちらは綺麗なフレアラインの可愛いワンピース

タックがたくさん入ってるので、胸の大きいい方でも安心してお使いいただけます

そして丈感も膝丈なので、座ったり立ったりも安心ですよねー

定番キレイワンピースなので、このワンピースはジャケットを変えればいろんな場面で使えそう

色は、わーちゃん着用の白×黒ツイードが7号と9号、そしてネイビーツイードが11号です

こちらの色は7号と9号で

下が11号です

そしてこの可愛いネックレスはフォーマルでも使えるんですが、なんと¥2300+税です

ぜひぜひこちらも一緒に使っていただけると、このままパーフェクトです

スーツやセットアップは、もうちょこちょこ見に来ていただいておりますので、サイズがあるうちにぜひぜひゲットしてくださいね

式典に参列予定の方は、確実にスーツは必須になりますので、買い逃しの無いようにお気を付けくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

今日は月9だ

今日はドラマをリアルタイムで見るために、先にお風呂に入って待機します

夕飯とか生野菜で構わないから、育ちゃん見ないと

この根性、他のところでも出せばいいのに、っていつも思うんですよねー

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

最近「骨盤枕」なるものを買いました

なんか姿勢が少し良くなった気がするー

骨盤がズレて、いつも腰が痛かったので、毎日続けて腰痛とおさらばしたいぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セール | トップ | 使えるカットソー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事