セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

ロング ベスト

2009年09月19日 19時07分45秒 | h.bis (アッシュ・ビス)T2-flow
秋色ロングベスト

パンツ派の方には特にオススメ
どんなパンツもオシャレにしちゃうベストの登場です
ブラックもあって、落ち着いた感じになってますよ

今年はとにかくベストベストベストです。
ここら辺で他の人と差を付けてオシャレと呼ばせちゃいましょ
インナーを変えて冬にも使っていただける万能オシャレベストですよ



このブログを最後に、店長の娘は大学の方へ戻ります
一人暮らしも嫌いではないのですが、やっぱり家に誰かいるのもいいなぁとか思うものです
でも卒業まであとわずかなので、友達とめいっぱい遊んで、卒論頑張っていきたいと思います
次はカニの美味しい冬休みに帰省だぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニット チュニック | トップ | アービー君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

h.bis (アッシュ・ビス)T2-flow」カテゴリの最新記事