セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

柄パンツ

2012年09月29日 20時21分41秒 | SRSギャラリー・ワールド

新しい柄パンツ入荷でーす

ドットと花柄ですよー

ドット柄は紺一色のみ38・40サイズ、花柄はカーキが38・40サイズ、ベージュが38サイズ1点のみです

取り敢えず、写真よりもだいぶ可愛いです、めっちゃ可愛いです、本気可愛いです

わーちゃん一目ぼれで、サイズ・色を厳選して入荷してるものになりますので、ぜひぜひ見に来てください

わーちゃん的には、花柄も流行りで面白いと思うんですよねー

ちなみに、花柄はウエストがゴム、ドットはボタンとなります

他にも、デニムの新作もありますよー

今回入荷のデニムは、ウエストのボタン部分とお尻のステッチがめちゃカワです

キラキラ光るステッチやボタンは、見せて歩きたくなるデニム間違いなしです

今回のパンツの品ぞろえはわーちゃん渾身のレパートリー

ぜひ一度穿いてみてください

穿き心地にもうっとりしていただけると思います

わーちゃんもペイズリー柄愛用してますし、そろそろもう1本欲しいと企み始めてますよ

今年の流行を追いかけるなら、まずはパンツから変えるのが今年らしい

定番もチェックも人気ですが、更にカジュアルさ・珍しさを求めるなら、ドットやペイズリーもおすすめです

 

 

 

 

 

 

色々新作が可愛くてニヨニヨしてます

わーちゃんはさっそくRDの、黒キュロットと赤ニットゲットしておりますよ

あ、RDは冬物からタグとロゴが変わりましたので、RD好きの方はお間違えないようにしてくださいね

RDは初冬物が早々と入荷しております

でも、インナー変えながらまだまだ長く着れそうなので、ぜひぜひこちらもチェックでーす

RDのニットはどれも可愛いですよ

 

 

 

本日と明日の土日はHOPポイント3倍でございます

ぜひぜひ狙ってるものがおありの方は、ぜひこの機会に

今日もたくさんの方にご来店いただけて楽しかったです

明日も、皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

実は毎日腹筋頑張ってたら、お腹へっこまずにお尻がへっこんだのか、ボトムがずり落ちる

あるぇ

実は下腹がへっこんで欲しかったんですよね、本当に、切実に…

まぁお尻へっこむのも別にいいですけど、特に重点的に鍛えてるわけでもないのでしまっていかないのが哀しいところですが

でもま、嬉しいですけどね、サイズが小さくなるのは

最近は3種類の腹筋をしてますよー、頑張ってますよー

上体を起こしたままキープするのが一番プルプルします

上体起こしは尾骶骨痛めるのでしてませんが、他の足上げ系の腹筋を駆使して鍛えてますぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーディガン スチェッソ | トップ | 秋小物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事