セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

行ってきた\(^o^)/

2017年05月19日 23時53分26秒 | Weblog

健治くんがカッコ良すぎた『王家の紋章』で、帝劇で買い忘れたフォトブックゲットぉ😍😍😍

何回見ても美しすぎるし、カッコ良すぎる❤️

枕の下に入れて寝たいくらいなんですが、そんな勿体ないことできない😒

やるなら、もう一冊買わないと😁

 

 

 

そして、ずっと行けてなかった黒子のバスケの劇場版もこの際行ってきました❗️

漫画で読んでても、やっぱ手に汗握りますね💦

公開から日数も経ってたし真っ昼間だったのもあって、私が座った列誰もいなくて、のびのび挙動不審に見てました😲

スラムダンク世代としては、やはりバスケ漫画は何か燃えますね🔥

スリーポイントとか入るとテンション上がるし、パス回しが早くて迫力あると食い入るように見ちゃう✨

そして、敵のチームのリーダーの声がどれだけ聞いても流川くんで参りました😅

声優さん一緒だから当たり前なんですが、もう刷り込みですね仕方ない😓

楽しかった🎵

 

 

 

次は叔母と大阪観劇🚋

ショーみたいな舞台なので、久しぶりに笑い転げて楽しめそうですぶー🐷

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再入荷☆小花プリント ロング... | トップ | INDIVIのさらさらガウチョ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL