セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

バーゲンかいさいちゅう

2011年06月25日 19時38分44秒 | Weblog
大好評のバーゲンはまだまだ続きますよー
昨日はRDさん、本日はh.bisさんの方から、商品を送っていただき、バーゲン商品がまた少し増えております
可愛いチュニックやスカート、羽織り物まで、今すぐ着れるもの・秋にも引き続き着れるものもありますので、ぜひぜひ要チェックです
個人的にはh.bisのチュニックは必見だと思います
そして、RDはスカートが必見です
またディスプレイしていきたいと思いますので、着こなしなども見てくださいね



大人気のシャツ系は残り僅かです
狙ってる方、早めに来ないと無くなる可能性大です
本当に、大ピンチです



今日久しぶりにブルーデニムのバギーパンツ+ブルーシフォンブラウスというちょっといつもより大人らしいコーデをしたら、めっちゃびっくりされ続けました
中でも一番わたたしたのは「今日なんかとっても可愛い」というお褒めの言葉だったり
普段言われ慣れてないから、もうどうしていいか分からんという情けないわーちゃんです
でも嬉しいことは嬉しいんですよ
一日調子に乗れるかもしれんくらい舞い上がるんですが、如何せん慣れてない
まぁ時々は変わったコーデもいいじゃない
今回大人コーデが評判良かったんで、ちょいちょいしてみようかなー





今日の担当はわーちゃんでした
7月1日からアニマックスでるろうに剣心が始まるとかいう話を聞き、もう一度見たいとか思ったわーちゃんです
小学生の頃してたんですが、リアタイでは見てなくて、ずっと時間が経ってから初めて見たんですよねー
割と明治とかの武士の生き様が好きなわーちゃんです
かと言って、この偉人が一番とか言うのはないんですが
でも新撰組の土方と沖田は好きかなぁ
有名どころですが、この二人は言わずもがなって感じじゃないですか
でも私の知識は昔見たアニメとか漫画の知識なんで、どこまで正確なのかは不明だぶー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウス チュニック | トップ | レーススカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事