セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

SRS☆Tシャツ 残りわずか!

2017年06月28日 19時20分07秒 | SRSギャラリー・ワールド

例年よりもトップスの残りが少ないです

今年は特に涼しかったので、半袖Tシャツ+カーデの組み合わせが多く、共にカーデも残り少なめです

実は、トルソーにカーデを使うと並べるカーデが無くなるので、カーデを使わないコーデで飾らないといけない程カーデも品切れしてます

Tシャツも五分袖がほんとにもう少なくて、毎日「お袖が長めのTシャツください」と言われるんですが、もうなかなか無いんです

畳んであるものは普通の半袖なので、五分袖くらいを狙ってる方は、ぜひこの辺りがラストです

逆に、カーデ+Tシャツコーデに短め袖のTシャツをお探しの方はこちらを

綿100%Tシャツもまだ少し残ってるので、夏には綿だと決められてる方もお早めに

毎年これで十分だろってくらい入荷するんですが、年々夏のTシャツ人気は衰えるところを知らず品切れに

オシャレな袖レースやロゴT、レーヨンの柔らかい素材のTシャツなど、欲しいアイテムはもう少ないのでお早めにねー

 

 

 

 

 

 

今決めました

今日はお酒を飲もう

缶酎ハイもいいんだけど、今日は冷酒な気分だわ

なんかいろいろお酒あったはずなので、早めにお風呂入ってお酒を飲もう

コナンを見ながらお酒とか贅沢やわー

あ、コナン見るの前提で、飲酒を決めました

最近毎日妹とコナンの話で盛り上がってるんですよねー、めっちゃ仲良し姉妹

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

でも最近は今更人狼ゲームを見るのにハマってます

いろんなDVDが出てますが、役者さんがやる人狼ゲームは、それはまた違った緊張感があって楽しいですね

自分はこういうの苦手なので、見てるだけーを決め込んでますが

わーちゃん、こういう腹の探り合いとか推理とか大好きですぶー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作 カットソー ストライプ | トップ | ロングシャツ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL