セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆デザインプリーツ イレヘムスカート

2017年08月18日 20時47分21秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

わーちゃんも無地ボルドーゲット

イレヘムの可愛いスカートが登場です

変わったデザインのプリーツも、秋は色物が欲しくなりますね

これはスカートが主役の、今年らしい下重心のコーデを楽しめます

プリーツの良さは、歩くたびに揺れるシルエットだと思うんですが、このプリーツはさらに軽いので、ふわふわゆらゆらが倍増です

トップスを選ばないデザインなので、インでもアウトでも楽しんで着ていただけますよ

わーちゃんみたいに、ウエストマークしたブラウスと合わせてカジュアルに合わせてもいいし、キレイ目スッキリブラウスで大人っぽく合わせもOKです

存在感があるのに、着こなしが無限大っていうのが素敵じゃないですか

そしてこのデザインプリーツはジャガードタイプもございます

このジャガード、すごくないですか

合わせやすいのに、存在感バッチリなジャガードもわーちゃんめっちゃ迷いました

そしてわーちゃん上から撮ったので分かりにくかったんですよね、このイレヘム

前後で丈が違うのではなく、なみなみなんです

秋気分たっぷりなジャガードもぜひぜひ、穿いてみてくださいねー

サイズですが、ウエストはゴムで一緒なんですが、長さが10センチ違います

わーちゃんが穿いてるので7号ですので、小柄な方は7号でも十分長さありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅くなってしまったので、今日はこの辺で

秋物たっぷり入荷したので、毎日新作楽しいです

そろそろわーちゃんが狙ってたアイテムも入荷するかな

9月や10月に旅行の方は、今がねらい目アイテムたくさんありますので、ぜひ見にいらしてくださいませー

わーちゃんも9月は旅行があるので、今選んでるんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆マルチWayシャツ | トップ | NEWチェックガウチョ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RD(ルージュディアマン)・アイア」カテゴリの最新記事