セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

SALE 12

2017年07月27日 10時52分09秒 | AIRPAPEL (エアパペル)・ワールド

こちらの シルエットの綺麗な 白ガウチョは

ワールドの エアパぺルの ものです

こちらも 裏地がなくても 透けにくいという やつです

これが お買い得セールになりました

ベルト付きも 今年風で たらり と 垂らしてくださいね

 

今日で なんと ブログ開設から 4000日 です

よく頑張りました

楽しかったです

そしてこれからも 続きます

 

わーちゃんに ブログを書きたいと言って 開設してもらい

舞ちゃんに セレブティックキングダム と 付けてもらって

ありがとう

最近は わーちゃんが いっぱい 書いてくれるので 店長は 少しらくに なりましたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆大量入荷!! | トップ | 新作☆ビッグスリー部2wayカッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

AIRPAPEL (エアパペル)・ワールド」カテゴリの最新記事