セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

誕生日

2016年10月14日 19時07分22秒 | Weblog

今日は 妹の誕生日です

かおり といいます

いつも かぼちゃん と呼んでます

 

桃爆弾で 有名な 洋菓子屋さんのケルン に

なんと 今度は かぼちゃ爆弾 が でていました

 

おもわず 買わないといけない気に なってしまった

秋らしい ロールケーキを 買いに行ったのに

 

そして

栗の ロールケーキも 買ってしまっ

頑張って 食べないといけない

 

かぼちゃ爆弾は どうやって食べるんですか  って聞いたら

もう柔らかくなっているので 切って食べれます ということです

楽しみ

 

妹の 誕生日なのに 姉が楽しんで ウキウキ してます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ります | トップ | 新作☆定番 手洗いOKニットカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL