セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ダッフルコート

2016年12月13日 19時39分02秒 | SRSギャラリー・ワールド

ゆったりの楽ちんダッフルコートが入荷です

だいぶ大きいので、中にもこもこたくさんニット着込めますよ

丈感的には、そんなに長すぎないので、車に乗る普段使いにもぴったり

上まで閉めると、首回りもぬくぬく

でも、首回りも余裕があるので、ぎゅっと詰まったのが苦手な方でも気にならないと思いますよ

だいーーーぶゆるいドルマン

ここまでゆるいと、何でも着込めて楽ちんですよねー

わーちゃんでお尻半分くらいかなー

車にも邪魔にならない丈感、ぜひぜひ羽織ってみてくださいませ

色はわーちゃん着用のネイビー・ブラック・イエローの3色ワンサイズです

 

 

 

 

 

 

昨日は妹がいきなり帰ってくるというサプライズも成功し、そのあとみんなでご飯にも食べに行き、プレゼントも渡せて満足満足

昨日の鍋は超超超豪華でした

いーーーーーーーっぱいの具が並んでて、本当に幸せなくらい鍋を堪能しました

お魚だけでも5種類以上あったと思うんですけど、全部数えればよかったな

エビもでかかったし、〆のうどんまでしっかりいただいてしまったよ

あー、幸せ、本当に美味しかった

また行かねば

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

一回本を大量に売りたいんですが、選別するのがびっくりする程面倒くさい

本棚に一体何冊本入ってるんやろ…

たぶん余裕で200は超えてると思うんですけど、実際怖くて数えたことない

舞台のチケットの代金と一緒ですね、計算したら終わる気がして、気付かないフリ

でも、あー、どうしよう、本当に本棚もう無理、、これ以上入らない、もうすでに本棚の前に平積みしてある

早く選別しよ、年末だし、いい機会だし、そろそろなんとかしよう、、、と決意を半分くらいしたぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう❤ | トップ | 今日のパロちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL