セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆マルチWayシャツ

2017年08月17日 19時46分13秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

わーちゃんもゲットした、超可愛くてたくさん使えるマルチWayシャツのご紹介です

わーちゃん着用のピンクは、メーカー完売してたんですが、本日再生産のご連絡が来たので満を持してご紹介

伸び感のあるパリッとシャツなら、一気に今年らしくコーデの幅が広がります

一番定番な着方ですよね、軽く抜け衿にしてもOK

こうやって着ると、下腹までしっかり隠してくれるので、毎日使いには安心です

続きましては、本日のわーちゃんの着こなし、オフショルです

軽く前を上げてしっかり衿を後ろに落とせば、あーら簡単なオフショルの出来上がり

こちらも存在感あるワンショルは、マルチWayなら気軽に挑戦できる

トレンド感もたっぷりなので、ぜひやってみてください

大人な印象ナンバー1のカシュクールはスカート合わせにもピッタリ

伸び伸びなので、カシュクール作るときもラクチンです

背中にも大きいタックがあるので、普通に着ても身頃がラクラク

そして、肩には同じ布を使ったタブ(紐)もあるので、肩幅が無くていつもオフショルが落ちる方でも安心して使っていただけます

無地はピンクのみ、そしてキャメルストライプもあります

ピンクは注文OKなので、ぜひスタッフまでお声掛けくださいませ

着心地が良いシャツは絶対ゲットすべしですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芳雄さんの舞台がテレビ放送されます、やったー

最近はNHKさんとWOWOWさんが、舞台に優しくて泣きそうです

実際観に行ってめっちゃ楽しかったし、めっちゃ笑ったし、もう一度観れるの嬉しすぎます

次の芳雄さんは確かコンサートなので、久しぶりにお芝居してる芳雄さん堪能しようと思います

あー、早く放送日にならないかなー

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね

このまま秋に突入してくれれば問題ないんですが、そうもいかないのが最近の残暑ですよね

来月友達とディズニーなんで、ちょっとでも涼しくなってくれることを祈ってるんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒豆ソフト | トップ | 新作☆デザインプリーツ イレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RD(ルージュディアマン)・アイア」カテゴリの最新記事