セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

梅春新作☆ビジューパールネックレス&バックルベルト

2017年01月04日 17時38分34秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

昨日のコーデに使った新作ネックレスとベルトのご紹介

小物が大人気で、すでにRDさんのネックレスが残り2つになってしまったので、ぜひゲットしてくださいね

まずは、RDさんの定番の花ビジューとパールのネックレス

キラッと光る可愛いネックレスは、小ぶりで可愛い雰囲気をチョイスするのが今っぽい

シンプルなので、洋服を選ばず使える嬉しいデザイン

小ぶりだけど華やかに光るので、顔回りが明るくなりますよ

ブルー系とイエロー系の2色です

 

続きましては、使いやすいベルトです

前のリング部分に引っ掛けるだけの簡単ベルト

楽ちんなので、コーデが一気に大人っぽく変身する魅惑のアイテムです

こんなベルトの両端を引っ張っていただくと、ベルトが伸びます

重なってる部分が移動することで、長さを出すので、自分のウエストにジャストフィット

こんな感じで伸びます

こちらもコーデの邪魔をしない嬉しいデザインです

色は黒く見えますがブラウンとベージュです

ワイドパンツにサラッと巻くのが大人っぽくて大好きです

 

 

 

 

 

 

お正月にばぁちゃんがたっっっっっっぷり作ってくれたおかずが、たぶんまだ終わってない

今回2日がすき焼きとブリしゃぶのコンボだったので、正直胃袋キツかった

美味しいんだけどね、美味しいんだけど、自分の胃袋はそんなにでかくはなかった

でも久しぶりのブリしゃぶは贅沢で美味しかったわ

またブリがいいなー、またブリ食べたいなー

やっぱりブリしゃぶが一番好きかもー

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

年末年始にコナンの映画5本くらいケーブルで放送されてて、今一つずつ見てます

今日は何見ようかな、天空の難破船かな、あれ面白いよね、バイオテロとかめっちゃ怖いけど

さて、またテレビが壊れたと母に言われる日々が来ますが、そんなの関係ないわ

早い者勝ちでテレビを奪い取るわーちゃんのジャイアニズム

そろそろ卓球始まらないのかな、そしたら心置きなくテレビは私のものなのに

とか言いつつ、結構私のもの化してるんだけどねー、テレビっ子わーちゃんだぶー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウンコート | トップ | コーディガンも SALE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL