セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

梅春新作☆ティアード切替え プリーツスカート 第二弾

2017年01月25日 19時59分12秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

昨日のプリーツスカートのご親戚をご紹介

今日は無地で大人っぽいバージョンです

サラッと着こなすには無地チュールが大人っぽくてベスト

年齢関係なく、長く使っていただけるアイテムです

トップスを変えるだけで、雰囲気がガラッと変わるアイテムなので、たくさんのコーデが楽しめるのがいいですよねー

プリーツ×ティアードで、ボリューム感満載

シアー感たっぷりなので、今から春にかけて軽やかに見せてくれますよ

丈の長さはわーちゃんとこれくらいなので、短いってことはないかなーって思います

ちょっとハイウエスト気味で穿いてますが、少し落としてもOKなゴム仕様なので楽ちんです

色は2色で、わーちゃん着用のカーキとネイビーです

そしてこのスカート、中の生地もプリーツになってるので、ボリューム出るんですよ

面白いですよねー

そして、昨日のストライプバージョンと比べると、ちょっと丈長め

6センチくらい長いので、無地は大人っぽくシックに、ストライプな元気にカジュアルに

どちらもオススメですよー

 

 

 

本屋行くの忘れたー

今日新刊発売日だってツイッターで見たのに

明日こそは、明日こそは買いに行くぞ

いろいろ最近欲しい本も多くて困るてへっ

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

今日はじじばばがアビオに来たので、一緒にティータイム

船が出ない日は暇ーって言いながら、たまに遊びに来ます

元気なうちに、一緒にいっぱい遊ぶんです

またブリもくれるって言ってたし

ほんと、じじばば孝行せな

今近くにいる孫が私だけなので、甘やかされ放題だぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 差し入れ | トップ | SALE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RD(ルージュディアマン)・アイア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL