セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

期間限定☆メーカー協賛 パンツ

2017年06月13日 13時58分50秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

色違いがあるので、ちょっと長くなりますが、このパンツで終了なので、ぜひ逃さず見てくださいね

 

最初は、写真の色は無いんですが、大人気だったカットワーク刺繍ガウチョ

大人気過ぎて、ブルーは在庫無し(無理言ってラスト一枚もらったけど完売)ですが、カーキがあった

軽くてシルエットがシンプルなので、トップスとの相性もいいので、旅行にもピッタリです

超絶可愛いですし、何より店長から細くて足が長く見えると言われた魅惑のガウチョ

7号一枚だけありますので、ぜひお早めに見にいらしてくださいませ

 

次は、わーちゃん愛用のレースガウチョのオフのみ再入荷

 

タックが入ってるので、レースなのにピッタリ感のないラフに使える一枚です

繊細なレースが、女子のガウチョライフを楽しく軽やかに、そして上品に仕上げてくれますよ

センスの良いスタイルに決まるので、ぜひ穿いてみてくださいね

色は白のみ入荷しました

 

次はシンプルだけど使い勝手の良いラクチン後ろゴムのアシメタックスカーチョ

スカート派の方には嬉しい程度な丈感の使いやすいスカート見えするガウチョ

前のタックが左右非対称なので、それだけでちょっと格上の女子

共布のリボンベルト付きなので、インをしてもお腹周りしっかりカバーができますよ

色はエクリュ・ベージュの夏らしい2色です

 

次は丈の長さがバッチリなので、夏でも重たい印象なく素足もOKなタックスカーチョ

ボリュームが出るように、ボックスタックを入れた、ふんわりスカート見えする一枚

ジョーゼット生地なので、落ち感があって、広がり過ぎないのが嬉しい品の良いスカーチョです

ラフに着ても良いですが、夏ジャケットでお仕事にもOKの場所を問わず使えるのは嬉しいですよね

色は分かりにくいですが、わーちゃん着用がネイビー・トルソー着用がエクリュ・そしてベージュの3色です

 

こちらも大人気ですでに完売していた部分プリーツスカーチョが期間限定で再入荷

プリーツガウチョが注目される中、部分プリーツで差別化された目を引く一枚

広がりがちがプリーツも、ちょっとだけなら広がり過ぎず、軽やかに少し揺れる程度

後ろと前でプリーツの入り方も違うので、広がりが抑えられるのは嬉しいですね

色はモカとカーキです

 

次のRDのデニムは女子力が高くておしゃれサッシュ付きワイドデニムパンツ

めっちゃ重たそうですが、裏地もなくデニム生地が柔らかいので、全然そんな重くなくラクチンでした

これが一番ウエストが細く見えるかも、、な嬉しいハイウエストのワイドデニムパンツ

分量感はありますが、ウエストをより細く見せる工夫があるので、太って見えるということは無いです

色はブルーとインディゴの2色で、カジュアルになり過ぎないオシャレな大人のワイドパンツです

 

ラストはシルエットがとっても面白いワイドスカンツ

ボリューム感たっぷりのスカンツなら、一気に今時レディへ変身です

タックをたっぷり取って、歩くたびに揺れる存在感のあるボトムになってますよ

キュキュットウエストは絞られてますが、後ろゴムなので楽々です

色はベージュ・サックス・カーキです

 

 

 

 

それぞれのサイズはぜひ店員まで

他のサイズもあるアイテムもわずかですが残ってますので、ぜひお声掛けくださいませ

一応これにて、RD春夏もの全アイテム掲載終了です

秋展示会分入荷までいましばらくお待ちくださいませ

 

さて、夕方にもう一つ写真だけでも載せられたらいいな

実は、ブレスブリージュもたくさん入荷したので、コーナーの場所を変えました

またお知らせしますぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追伸☆RD トップス&パンツに... | トップ | 新作☆Tシャツ 大量入荷!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL