セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

再入荷☆小花プリント ロングシャツ

2017年05月19日 23時52分23秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

店頭に並べた瞬間完売した幻のロングシャツが満を持して再入荷

わーちゃんもゲットしたこのロングシャツは、即完売必至アイテム

ボタンを留めてワンピースで着ても、わーちゃんみたいに開けて羽織として使ってもOKの万能シャツ

わーちゃんは、インナーにロングタンク合わせてワンピースとしても着る気満々です

ギャザーたっぷりで、歩くたびにゆらゆら揺れる素敵なシルエットは、夏の清涼感を演出してくれます

わーちゃんでこの丈なら、マキシワンピとしても目いっぱい楽しめそうですね

後ろはリボン結びでもいいし、流行りのサッシュベルトやワイドベルト使っても可愛いですよ

こちらも在庫が少ないので、ぜひお早めにねー

ロングシャツやロングブラウスは大人気で、当店でも在庫少なめです

昨日神戸歩いてましたけど、ロングシャツめっちゃ多かったですよー

特にやはり花柄がダントツです

 

 

夜中の更新はわーちゃんでした

叔母と飲みに行って、微酔いなんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆 | トップ | 行ってきた\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL