セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

期間限定☆メーカー協賛アイテム ワンピ&コンビネゾン

2017年06月10日 19時58分47秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

期間限定なので、ぜひぜひなくなる前にお早めに見にいらしてくださいませ

結構数が膨大なので、さくさく書きますね

 

まずはカットコンビネゾン

カットソーの素材でできたコンビネゾンなので、ラクチンのびのび素材なのに、裏地がなくても透けないんです

流行りのオフショルっぽさとドレープ袖が素敵な一枚です

ボトムはもちろん、ガウチョでーす

落ち感があるのでめっちゃ楽々です

 

続きましては、ベルト付きドロストスリーブワンピース

てろんてろんの素材で作った落ち感たっぷりすっきり見えるワンピース

袖のギャザーの分量感も可愛いし、リボンもちらり

ウエストは付属の細ベルトで縛って、ブラウジングして着れば、今っぽいラフな雰囲気のできあがりです

見た目は大人のワンピースなので、このラクチン加減とbのギャップに驚いてください

 

次は、場所も効くポンチョスリーブワンピース

結婚式の二次会にもOKのキレイめワンピース

タックフレアスカートとのセットアップにも見えるのが面白い

ポンチョ風なので、上にカーデを羽織らなくても二の腕がカバーできちゃう優れもの

結構ふんわりラインなので、体型カバーもできて、大人っぽくも着れる新鮮なワンピースです

 

ちょっと変わったイレギュラーヘムデザインマキシワンピース

夏に欲しくなるマキシワンピも進化版なら新鮮に見える

肩のサッシュリボンは取り外し可能の2Way仕様

裾レース×イレギュラーヘムなので、今までのマキシワンピと一味も二味も違います

マキシ好きにはたまらない、新しいデザインはマストゲットでしょ

 

大人ムード漂うカシュクールロングワンピース

同じ布で作られたベルトは、わーちゃんみたいにサッシュ巻でもリボンでも、いろいろ使えるので嬉しい

カシュクール部分にはタックを入れてボリューム感をだして、程よいドレープになるように

スカートも長さがあるので、身長のある方でも安心して着ていただけると思いますよ

たっぷりのギャザーが、落ち感をしっかり出してくれるので、大人っぽいシルエットになるのが素敵な一枚です

 

これで本当に最後のIラインシャツワンピース

ブログに載せた直後になくなったので、これで最後の可能性大です

今キレイめに着たいならやはりシャツワンピースは外せませんね

軽い素材なので、ふんわり優し気に着ていただきたい素敵上品定番ワンピです

 

タイトなシルエットが色っぽいフラワープリントワンピース

以前私がご紹介したフラワープリントワンピの色違いが届きました

大人っぽい花柄がワンランク上の女子へ

スカート部分もタックを取ってコクーンの形にしてあるので、フレアラインが苦手な方はこのワンピがタイトなシルエットでオススメです

色はカーキとネイビーです

 

ラストは小花プリントスリップロングワンピース

以前ご紹介したワンピの色違いです

今年目新しい形と言えば、スリップワンピ

甘さを抑えた形なので、花柄が甘すぎて……っていつも着れなかった方も、これなら全然大丈夫

小柄な方がふんわり優しい雰囲気で着ても様になるので、結構オススメです

色違いは、カーキとオフです

 

 

 

 

 

めっちゃ頑張って写真撮ったよ

明日も同じくらいUPするので、お見逃しなく

 

 

 

 

 

撮った写真の枚数が軽く50枚を超えてて、編集作業だけで1時間越えでビビったぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンピース | トップ | カットソー スチェッソ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL