セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆シャツ ドッキング カットソー

2017年03月06日 19時48分23秒 | BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド

大人気のブレスブリージュの今から即着れるお役立ちアイテム

カットソーとシャツがドッキングのオシャレだけど、ラクチンな一点

テーパード派の方に嬉しいカットソーは、お仕事でも普段でも使いやすい定番があれば困らず春を乗り切れる

前身頃はカットソー地なので、伸び感があって着心地ラクチン

後ろがシャツ素材なんですが、お尻の方が少し下がっていて、お尻を程よく隠してくれます

お仕事女子には嬉しいですよね、屈んでもウエストから下着が見えないように

そしてウエストの下の方には小さくタックが

ウエストラインを少し締めてくれるので、パリッとしたシャツ部分も広がらないんです

そして首元は一枚で着ても安心

暖かくなってきたら、下着の上にポンっと着るだけで完成の嬉しいカットソーです

後ろは肩甲骨から上くらいまでがカットソー地なので、腕を回しても伸びてラクチン

そして後ろの首元もVネックなので、すっきりラインです

カットソー部分はネイビーで一緒で、シャツ部分の色はわーちゃん着用のストライプと無地ブルーです

無地は遠くから見るとデニムっぽく見える感じなので、大人っぽく着たい方にもオススメです

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ

 

 

 

 

 

アイスが苦手なわーちゃんが、さっき食品館でせっせと探して買ってきたレディーボーデン

なぜ買ってきたかというと、これです

http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/lb/wprince/

うちのプリンスが食べてって言ったんだもん

そら買うよね、そして応募するよね

まぁアイスもたくさん食べれないだけで嫌いではないので、毎日チビチビ食べたいと思います

バニラがアイスの中では一番好き、シンプルイズベスト

それにしても、二人ともカッコよすぎて電車で移動中に泣きそうになりながら動画見てました

プリンス大好き、ほんと好き

 

 

 

 

 

 

 

そんな泣きそうになったわーちゃんは本日ネイルを変えてきました

デニムのワイドパンツを買ったので、ブルー系に

ブルーもパステルにして、白い花と合わせれば春だー

今回も可愛くなりました

しばらくはこれで行きますぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足が細く長ーく見える パンツ | トップ | 新作☆ケミカルレース シリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL