セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆定番 手洗いOKニットカーデ

2016年10月15日 11時25分23秒 | SRSギャラリー・ワールド

水曜日はエリザベート、木曜日は店長と展示会

名古屋から大阪を回って帰ってきました

最近日本をぐるぐる回って遊んでる気がする

 

 

そんなリフレッシュしたわーちゃんがオススメするのは、定番のニットカーデ

いつもの手洗いOkシリーズが、今年はニットロングカーデを出してくれました

数量がめっちゃ少ないので、今年は争奪戦です

並んでる5枚で終了ですので、ぜひお早めにね

お値段もいつも通り破格

先日の名古屋の夜がべらぼうに寒くて、ニットカーデが欲しくなりました

普通のパーカーとかカーデくらいじゃ、もう寒くて夜は無理

ぜひぜひ、旅行でお出かけの方で特に夜に出る用事のある方は、ニットカーデくらいあっても邪魔にならないと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずエリザベートは素晴らしい

水曜日は私的育ちゃんラストだったので、ガン見してきました

前から6列目だったんですが、オーケストラピット入ってたので、実質3列目

しかも通路に近かったので、間近で芳雄さんも見れたし、本当に幸せ

一応今年のエリザベートはあと1回

全力で芳雄トート閣下を応援して恋してきます

なんかね、今年11回観るんですけどね、(そろそろ飽きたかな…)(飽きてきたんじゃないか…)って幕間くらいで思うんだけど、ラストのシーンで(やっぱ好きぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!)ってなる

話の内容も歌詞もセリフも全部わかってるのに、なんでこんなに飽きないんでしょうね、本当に不思議で大好き

 

 

 

 

 

 

朝の担当はわーちゃんでした

一応今クール始まりの気になってたアニメ1話は全部見れた

夏目友人帳とユーリとうた☆プリとハイキュー!は見続けますかね

夏目とうた☆プリとハイキュー!は続編なので、見る気ではいたんですが、ユーリはどうしようと悩んでて見たら面白かった

元々フィギュアスケート好きなので、ちょっと今後が気になる

あと何がいいって、OPの映像がめっちゃ綺麗で、本当に人間がスケート滑ってるみたいなの

ジャンプの映像が特にキレイ

あれだけでももう一回見たくなる

どんな内容が描かれるのか、原作すら知らないのでわかりませんが、ちょっと見続けてみようかなーって思ってるぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | レーススカート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL