セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

速報☆メーカー協賛イベントのお知らせ

2017年06月09日 19時45分32秒 | BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド

恒例となりました、RDメーカー協賛イベントが始まります

まだ全部並べ終わってないのですが、明日より開始です

まだまだ畳みのTシャツなどもありますので、ぜひ見にいらしてくださいねー

期間は6月15日までです

サイズ違いも少し数点だけありますので、お声掛けくださいね

明日から、順番にご紹介していくので、お楽しみに

 

 

 

 

 

 

6日~8日までお休みをもらって、妹と旅行してきました

6日は鳥取へ妹とコナン旅行

7日は妹と東京へ行き、コナンカフェからの観劇

8日は久しぶりの『レ・ミゼラブル』観劇というフルコース

めっちゃ楽しかったので、またちまちまブログあげますね

写真いっぱい撮って、楽しかったー

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

わーちゃんが休んでる間に新作も入荷してたので、ぜひそちらも見にいらしてくださいませ

個人的には、ストライプのワンピースが可愛くてオススメなので、見てほしいです

夏の匂いも少しずつしてきました

ぜひぜひ乗り遅れないように、ゲットしてくださいぶー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しいニット | トップ | お造り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL