セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆チェック ワイドパンツ

2017年09月29日 19時39分48秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

今年注目アイテムと言えば、チェックアイテム

入荷後即完売となりまして、本日グレー系のみ再入荷です

 今年はチェックが無ければ秋は来ない

っていうくらい、チェックは今年の注目柄です

雑誌にもめちゃくちゃ載ってますので、ぜひ欲しいところ

そしてせっかく買うなら、今年らしいワイドパンツでゲットすれば、一気にオシャレ女子の仲間入り

今年は空前のワイドパンツブーム

オシャレにマニッシュに着こなせるチェックワイドパンツは、できる女子感満載でオススメナンバー1です

 ウエストにはリボンをつけて、たっぷりタックも入ってるので、程よく分量感もあるけど、スッキリ綺麗に見えるシルエットになってます

穿いてみて思ったんですが、骨盤辺りが余裕出るので、お尻や骨盤が大きい方にとってもオススメ

タックの位置がとても良くて、程よい曲線にあるのが美しいです

 お尻の大きいわーちゃんも、形が出ないのでとっても嬉しい

程よいタックはわーちゃんのように大きくてコンプレックスの方も、小さくてコンプレックスの方も、しっかりカバーしてくれるのでとても重宝します

ぜひぜひ、メーカーにも在庫少なく、倉庫にはもうないグレー系

ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

アビオのインスタが、ちまちま進んでます

ぜひ一度見てくださいませ

https://www.instagram.com/abiocity/

当店ではなく、アビオのインスタなので、アビオの細かい情報もこれからUPしていく予定です

ぜひぜひ、こちらもインスタユーザーはフォローしてください

ちなみに、わーちゃんもすでに何点か書かせていただいてるので、探してくださいね

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

本日朝「スッキリ!」に芳雄さんが出てましたね

まだ見れてないんですが、録画したので、帰ったらしっかり見ます

ツイッターで芳雄さんファンが嬉しそうだったので、私も混ざりたい

私もすでに予約しましたが、新しいCD発売のための出演なので、歌唱もあったし

ほんと、私の王子様は常にカッコよくてツライ、でもずっと見ていたい


今年はあと4回も芳雄さんにお会いできるので、本当に嬉しいしるんたった気分なんだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 秋コート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア」カテゴリの最新記事