セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆SWEETコラボ☆リゾートフラワープリント シアーワンピース

2017年05月05日 19時18分45秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

RDの好きな人は絶対に持ってるRDの花柄ワンピ

今期も大人っぽい素敵ワンピースが入荷しております

SWEETコラボのワンピースなので、完売必至

黒地なので、透け感も気にせず品良く大人っぽく着こなせます

袖のラッフルは分量を抑えてあるので、甘くなり過ぎずに着れるのが素敵

可愛いだけじゃなく、余裕のある女子って素敵やん

共布のウエストリボンもアクセントになって、ウエストスキッと見え

逆にスカートはふわっと広がるフレアライン

定番の形ですが、裾丈が膝丈なのもあって、よそ行きや御呼ばれにもピッタリです

ウエスト位置は相変わらず高めなので、スッキリ着こなせますよねー

ウエストを太ベルトに変えるとまた雰囲気が変わります

今っぽいでしょー

今年のトレンドを取り入れるのに、ちょっと抵抗のある方は、定番花柄ワンピースとセットなら、迷わず今っぽく着こなせますよ

ワンピースもまた夏に向けて涼し気なので、オススメですよー

見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

『紳士のための愛と殺人の手引き』のレポ

何やら物騒ですが、とんでもなくコメディです

あと、どこかで見たことある衣装やし、聞いたことある歌やなーと思ってたらトニー賞でパフォーマンスしてた作品だってことに後半で気付きました

市村正親さんが8役するんですが、そのすべての役が殺されるんです

その一連の殺人事件が、滑稽なのと市村さんの上手さで、本当に爆笑してしまいました

その殺人を犯すモンティ役をしていたカッキーも、イケメンだし歌上手いし、表情豊かだしめっちゃ素敵

実力派で紡ぎだすコメディは最初から最後まで大爆笑でした

そしてなんと、この作品最前列ど真ん中で観てまして

チケット買いに行ったら空いてたんですよ、こんなスペシャル席が

最前列なので観にくいところがあるかもしれません、、とチケットセンターのお姉さんに言われたけど、この際最前列で観るべきだと判断

確かに観にくい箇所はあったけど、それを上回る臨場感とファンサービスに泣きそうになってました

一緒に行ってた叔母も「この作品面白かったし公演プログラム買おう」って言って、いつもは買わないプログラムまで買ってました

気になってた作品なので、行けて大満足でしたー

 

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

連日RDが人気で売れきれ続出&品薄

当店注文の夏の展示会分はすべて入荷済みですので、ぜひ見にいらしてくださいねー

今から大活躍間違いなしの五分袖コーナーは、大人気のため飾ってある分で終了なので、そちらもチェックしにいらしてください

夏でも腕出し苦手な方は、この機会にゲットですよ

ゆるっと五分袖は真夏でも一枚で着れるので重宝すること間違いなし

ぜひ見にいらしてくださいぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロートレアモンの 可愛い夏服 | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL