セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆配色刺繍オフショルブラウス

2017年04月23日 19時36分01秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

今年欲しいアイテムはやっぱりオフショル

どうせ着るなら、オシャレな方がいいに決まってますよね

カタログ表紙のオシャレなブラウスは注目アイテムナンバー1です

ストライプに刺繍を施した、高級感のある特別感満載の一枚

着たらめっちゃ軽いし、ベージュの下着なら透けないので、真夏でもOK

程よくふんわりするブラウスなら、透けにくさも相まって着やすさ満点

少しゆるっとしてる方が、風邪が入って涼しいですしね

そして7色の糸を使った豪華な刺繍

これだけでとっても豪華

ウエストのゴムが、腰位置も高く見せてくれるので、足長効果も絶大ですよ

オフショルはちょっと…って方は、ゴムなのをいいことに、こんな感じでクルーネックにしちゃいましょう

これならブラ紐も見えないし、オフショルではないので、安心して着ていただけます

個人的には、やはりワイドパンツと合わせてゆるっと着こなすのがオススメです

 

 

 

 

 

 

再入荷ガウチョー

もうメーカーにも残ってないので、正真正銘ラスト1

超絶穿きやすくて、わーちゃんも愛用のガウチョが再入荷

9号1枚だけ入荷して、これで最後になりますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいませ

真夏までしっかり使える嬉しい可愛いガウチョは、早い者勝ちですよー

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

さっきの球形の時に、育ちゃんバージョンのロミオ&ジュリエットのCD聞いてたんですが、やっぱり私の中ではこれが一番好き

キャストが豪華だったのもあるし、衣装が本当に初演が好きで

ベンヴォーリオとティボルトの衣装が好きで好きで好きで

そして、今でも目の前で育ちゃんロミオが踊りだしそうです

またあんな豪華なキャストの作品見たいなー

今やみんな主役級ですし、叶わぬ願いとは言え、やはり思い描いちゃいますよね

さて、次の観劇は『王家の紋章』と『紳士のための愛と殺人の手引き』です

どちらもまさかの最前列で観れるので、今からソワソワしてるんだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再入荷カットソー | トップ | ワイドパンツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RD(ルージュディアマン)・アイア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL